プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年6月13日 (木)

女将の独り言

大変ご無沙汰しています。

更新がなかなか出来なくてすみません。

最近、新しいスタイルのお店が続々とオープンする中、「ほへと」は33年間

変わらず同じスタイルで頑張っています。町田では老舗中の老舗!!

先日も30年振りにご来店のお客様がいらっしゃいました。20代の頃よく足を

運んでいただいたそうです。当時と変わらぬレイアウトに大変お喜びの様子で

私もついつい一杯ご馳走になりました。

「ほへと」の歴史はお客様と共に作りだされました。感謝の気持ちでいっぱいです。

またのご来店、心よりお待ちしています。

2012年9月10日 (月)

久々ですよと!

だいぶ、間があいてしまいましたcrying

しーちゃんですよー!

前回の記事で言っていた

ほへとの一押しメニューを教えちゃいますheart01

っても個人的に好きなメニューになりますが(笑)

さっそく、一つ目は 揚げ出し豆腐

二つ目は今旬の まいたけの天ぷら

三つ目は 馬刺しのロース

刺身系、苦手なんですが

うちの馬刺しは臭みもなく

さっぱりしてて、食べやすく

注文の際にオススメなに~?って

聞かれた時勧めますが

美味しかったよ!とお言葉を

よくいただきますlovelygood

気になった方は是非~heart02

2012年8月24日 (金)

マル秘情報

暑い日はやっぱりなんといっても・・キンキンに冷えたビール&枝豆が最高!!

そして飲んだ後は何故かラーメンが食べたくなりますよね

ラーメン屋さんにいかなくても食べれたら、嬉しいですよね~

と言う訳でほへとラーメン新登場!

豚骨なのにあっさりスープで細麺・・一度食べたらやみつきになるほへとラーメン

是非ご賞味ください。このブログを見た方だけの限定裏メニュー!!

2012年7月20日 (金)

お初ですよー!

こんばんわ!

ほへとスタッフのしーちゃんですよんheart01

お勤め歴、秋で三年です(笑)

長いです(笑)

その話は置いといて!と。

梅雨も明け夏本番ですねー!

キンキンに冷えたビールが美味しい季節到来sign03sign03beer

仕事帰りに一杯いかがでしょうか?catface

耳よりな情報があるんです!

早割 毎週月~木曜日

19までに!

来店された方は

生ビール【サッポロ】

ハイボール

カクテル 

が…なんと!

半額\(^0^)У

プラス!!!!

初回 枝豆サービス

と 素敵なサービスを実施しておりますcatheart02

是非、お仕事帰りに一杯!

からの、もう一杯!(笑)

スタッフ一同、楽しみに

お待ちしてますねんkissmark

しーちゃんと仲良くなれば良いこと

あるかもよ~bleahsign02

次回はしーちゃん

一押し メニューを教えちゃいますheart

2012年7月 9日 (月)

ブログ始めました

こんにちわ(*^_^*)ほへとの店長です。

ブログ初デビューです。

これから定期的に「ほへと情報」をお伝えできたらなと♪♪

スタッフからも耳よりな情報があるかも??lovely

更新頑張るんで

チェックしちゃってくださいcatface

スタッフ一同

お客様のご来店お待ちしておりますkissmarkkissmark

ほへと のサービス一覧

ほへと